国産家具 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

3Rダイニングテーブル(西尾市O様)

        

梅雨明けしましたね~!!

そして海の日に、今年初めての花火を車中からちょっとだけ見た伊藤です。

8月の岡崎の花火も、ショールームから見えるので、楽しみです!

ついに来た、夏って感じですね(^^)

 

というわけで、今回のお届けは・・・

 

西尾市 O様

IMG_2255

 

3Rダイニングテーブル

サイズ:W1500×D800×H700

樹 種:クルミ材

塗 装:ナチュラル色

※天板ガラスコーティング

ご新築を機に、ダイニングをお探しでご来店いただいたO様。

お気に入りいただいた3Rダイニングテーブルを、ショールーム展示と同じサイズでお届けさせていただきました。

IMG_2257

実際、何度もお届けしている3Rダイニングテーブルですが、やっぱり木目が違うので、毎回違う表情を見せてくれています。

今回、お届けしているのはテーブルだけで、ベンチやチェアはO様がそれぞれに合わせられたもの。

実は樹種が違っているのですが、(キッチンカウンターもオークなので違う樹種なんです。)なんとなく同じような色合いのものにされているので、いい感じに納まっています。なんかオシャレです(^^)

O様も喜んで下さっていました♪

 

IMG_2256

 

お届けした日がお引っ越しの日でお忙しい中だったのですが、写真を素敵に撮る為に、みなさまに協力していただきました!

照明がキラキラしていてとてもキレイでした☆

O様どうですかっ?!

 

 IMG_2253

ありがとうございました!!

また、ソファが気になりましたら、いつでもご来店お待ちしております!!  

 

 

ティシュラー