ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

7/1パン屋さんOPEN!!

        

6月も最終日!

6月は、弟夫婦の子供たちが1ヶ月ほど家に住んでいたので、面倒を見る機会が多く、プチ子育て体験をしていた伊藤です。

と言っても、ほとんど母担当で、私は休みの日に夕飯を作るくらいしかしてないけれど・・・。

にぎやかな日も今は落ち着き、元の生活に戻ったけれど、たまにはあんな感じも楽しかったなぁと、ちょっとさみしさも感じる今日この頃。

明日からの7月はどんな月になるのかな?(ワクワク)

 

さて、今回のお届けは・・・

豊田市 cafe Maruさん

 

IMG_2294

IMG_2289

 

パン用ショーケース

サイズ:W1500×D500×H1000

樹 種:クルミ材

塗装:ナチュラル色

 

IMG_2286

IMG_2287

 

レジカウンター

サイズ:W1200×D500×H850

樹 種:クルミ材

塗装:ナチュラル色

 

今回、パン屋さんのオープンのお手伝いで、パンを置くショーケースとレジ台を製作させていただきました!!パン好きの伊藤としては、なんとも嬉しいお届けです(>_<)

IMG_2283

打ち合わせでは、床の色や、ちょっとしたイートインスペースのカウンターの色、ドアの色や外観の色、様々な要素と向き合いながら、どんな樹種がいいのか・・・、何色がいいのか・・・と迷われていましたが、お届けして、置いてみて、木の醸し出す雰囲気がパンとの相性も良さそうで、これで良かった!と、思えた素敵なお店になったと思います☆

 

いや、なってます!

 

お届けの日は、さまざまな業者さんが、機械などを搬入されていたので、全容がしっかりと撮れなかったですが、後ろのタイルとかもかわいいです。

 

窓際には、ちょっとしたイートインのカウンターもあります。

 

ぜひ皆様にも足を運んでいただきたいです(^^)    

 

IMG_2293

 

オープン日も決まったということで、緊急告知です(笑)

なんと明日ですよ~!

 

7/1(金)OPEN

 

「cafe Maru」

行き方:「山町北」交差点から北へ400m。
     知立自動車学校のコース入口隣。

※1号線沿いの、大あんまきの藤田屋さんから近いです。

※シルバーのガルバニウムの建物です。

 

OPEN:11:00~

 

ブログもあります。

http://ameblo.jp/tessy7171/

 

わたしもひょっこり遊びに行きたいと思います!

すてきなパンを楽しみにしています☆

ありがとうございました!!!

 

ティシュラー