国産家具 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ダイニングテーブルに合わせた3Rベンチ(岡崎市 F様)

        

みなさま、こんにちは!

最近の天候の変化に体がまだ付いていけず、体調を整えようと久しぶりに足ツボマッサージに行ってきました☆

久しぶりだったせいか、ものすごく痛かったです(+_+)

普段は寝てしまうくらい心地よい痛さと気持ちよさで癒されていたのですが。。

終わった後は脱力感でした(^▽^;)また定期的に行こうかな!みなさまも、体調管理に気を付けて下さいね!

では、早速本日のお届け報告へ・・・

岡崎市 F様(00523S)

IMG_2480

3Rベンチ

サイズ:W1300×D400×H440

樹種:クルミ

塗装:ナチュラル色

張地:AM/ダークブラウン

IMG_2481

 

お部屋のレイアウトを変えたいなとお考えで、30年近く愛用されているダイニングテーブルに合わせて3R(サンアール)ベンチのご依頼を頂きました。

IMG_2482

 

お友達が来た時やお子様たちが来た時に、ベンチのほうが座りやすいかなとサイズを大人3人くらいでも座れるように少し大きめに製作しました!

ダイニングテーブルのサイズも測って来てもらい、ちょうど良い大きさになりました。

さらに、クルミ材の軽さにも感動して頂き、こんなに軽いならまたレイアウト変えようかな!と。

これから、お部屋のカーテンも変わるとの事でお部屋の模様替えって楽しいですよね(*^_^*)

ぜひ、新しいベンチも可愛がってあげて下さいませ☆

F様、ありがとうございました!またショールームにも遊びにいらして下さい!

ティシュラー