ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

遠方からの嬉しい報告(埼玉県 M様)

        

大分季節が秋めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐティシュラーの新店舗がオープンするということもあり、バタバタした日々が続きましたが、やっと少し落ち着いてきました。

10/28のオープンには新店舗のヘルプで参戦するので、どんな感じになっているのか楽しみな伊藤です。

岡崎店、夙川店ともども遊びに来て下さいね~。

 

さて、今回のお届けは・・・

 

埼玉県 M様邸(00497S)

!cid_ii_iryd2o010_156969e2c33b615e-1

特注チェスト

サイズ:W2160×D400×H800

樹 種:ブナ材

塗 装:ナチュラル色

 

以前、まだ東海地方にお住まいだった際に、ソファとTVボード、チェストをご購入していただいていていたM様。今回ご新築されるということで、久しぶりにご連絡をいただき、ご新居に合わせたチェストをお届けさせていただきました!!

電話やメールでのやり取りで、壁と壁の間ピッタリに納めるというご依頼。

引き違い戸で、2枚扉。レールが1本なので、開け閉めの場所によって、見える部分、隠れる部分が変わるタイプ。

たぶん、ティシュラーでは初めての感じのデザインかも?です。

 

遠方ということで取り付けは工務店さんにお願い出来るとのことで、私たちはお伺いしたサイズと詳細を元に製作。

 

細かい点までお話させていただいたので、「大丈夫!」と思いながらも、無事に納まったというご報告を聞くまではドキドキでした。

!cid_ii_iryd2o0c1_156969e2c33b615e-1

お写真をお送りいただき、見た時には

「いい感じ~!!」

「よかった~」

と、やっと安心しました。

 

M様も満足しているというお言葉をいただけて、本当にうれしい限りです。

 

いつもなら、直接図面などを見ながらお話させていただいたり、現場へ行って実際にお部屋を採寸させていただいたりと、自分で確かめることが出来ていたのですが、それが出来ないが為に、M様にはいろいろご協力いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ブログアップがまたまた遅くなってしまいましたが、この場を借りて改めて感謝です!

M様、また何かありましたらいつでもご連絡下さいね☆

ありがとうございました!!

ティシュラー