国産家具 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ナチュラルな雰囲気のWALD2人掛けソファ&リビングテーブル(高浜市 A様)

        

 みなさま、こんにちは(*^_^*)

今日のお届けは良いお天気で良かったな♪と空を見上げたら、ティシュラー上空にたくさんの飛行機雲が✈

キレイだったのでTwitterにもアップしました♪

さらに、お届けに行く道中で「安城 凧揚げ大会」という旗を見つけました!楽しそう!

知っている方はぜひ教えてください☆

本日のお届け先は・・・高浜市 A様(00602S)

  IMG_4038

WALD2人掛けソファ

サイズ:W1260×D860×H750×Sh380

樹種:ブナ

塗装:ナチュラル色

張地:AM(アモンド)/キャメル

 

WALDリビングテーブル(天板ガラスコーティング)

サイズ:W940×D525×H350

樹種:ブナ

塗装:ナチュラル色

昨年12月にご依頼下さったA様。

2回目のご来店でご注文を決めて下さったそうで、お部屋に入れてみると「ソファのサイズも雰囲気もピッタリ!」と喜んで下さいました(*^-^*)

IMG_4039

 

小さなお子様も見えるA様のお家に、優しい角の丸みのあるWALDシリーズが溶け込んでおりました☆

張地もAM(アモンド)は手触りがとっても優しくてふわふわなので、ぜひご家族みんなでゆっくり寛いで下さい!

 

さらにさらに!

納品時、お部屋でお写真を撮らせてもらっていると可愛い作品を見つけました☆

IMG_4041IMG_4042

 

ジャーン☆

5歳のお子様の作品で、タイトルは「雨」とのこと!可愛い!

作者のお子様に会いたかったのですが、恥ずかしがって隠れちゃいました☆残念(^▽^;)

 

A様、この度はご依頼頂きありがとうございました(*^-^*)

また、お近くに来られた際はお子様と一緒に遊びにいらして下さいね!

ティシュラー