国産家具 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

こだわりたっぷり♪ナチュラルなクルミのダイニング。

        

皆さんこんばんは!

今日は夙川店から店長とスタッフの方が岡崎まで来てくれました(*^-^*)

初めて会う方達もいて、夙川店のお話を聞いたり工房を見て頂いたり。

元気な夙川店の方達との交流で、ますます岡崎店も頑張らなくては!と思いました。

 

そんな本日のお届け報告は・・・☆

安城市 Y様(00553S)

IMG_4141

 

3Rダイニングテーブル

サイズ:W1700×D800×H680

樹種:クルミ

塗装:ナチュラル色

 

3Rベンチ ※セミオーダーで背もたれ付きに変更

サイズ:W1500×D440×H660×SH400

樹種:クルミ

塗装:ナチュラル色

張地:SJ/ブラウン

 

RAPSチェア 肘付き ※セミオーダー

サイズ:W500×D520×H730×SH400

樹種:クルミ

塗装:ナチュラル色

張地:SJ/ローズ

 

IMG_4139

 

Y様ご夫婦が初めてご来店下さったのは昨年の6月頃でした。

ご新居に置く家具をお探しで、「こんなのが良いかな」「でもこれを置くと狭くなっちゃうかな」と沢山ご相談くださいました。

何度もショールームにお越し下さり、楽しくおしゃべりさせて頂き、最終的に決まったコーディネートがこちらです♪

 

IMG_4138

テーブルは3Rのダイニングテーブル。素敵な木目です~(*^-^*)

通常、W1500程度がよく出るのですが、来客の際にも広く使えるW1700に変更。

脚の長さも、20mmカットして床から680mmに変更しました。

 

IMG_4137

ベンチはY様オリジナルデザイン♪

通常は背もたれが付いていないのですが、「あったほうが良いよね!」という事でセミオーダーに。

脚の長さもテーブルと合わせて20mmカットしてます。

3Rベンチの背もたれ付きは初めて作ったのですが、すっごく可愛いので思わずショールームで撮影会をしてしまいました(笑)

IMG_4095

 

チェアはRAPS(ラプス)のチェアをALLクルミ材にセミオーダー。

IMG_4136

通常はブナとウォールナット材の2トーンのチェアですが、ALLクルミも素敵です♪

肘は職人こだわりのツルツル仕上げなので、たくさん触ってくださいね。

 

Y様のこれからの生活にずっと共にある家具を、ティシュラーの商品達で決めて頂いてとっても光栄です。

使えば使うほど味の出てくる無垢の家具なので、ぜひ末永くご愛用くださいませ(*^-^*)

素敵なご縁をありがとうございました!

 

(Y様。嬉しいサプライズを頂き感動です。(*_*)ありがとうございました!)

ティシュラー