ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

相性抜群のデニムとウォールナットの家具。(碧南市 K様)

        

今日から3月に入りました!

だんだんとお出掛けしやすい温かさになってきましたね。(*^-^*)

今週の土日、4日と5日は岡崎市の竜見丘会館で行われるイベントに参加します!

家具の展示と雑貨販売も行いますのでお近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

それでは今回のお届け報告は

碧南市 K様

画像-054

FLUSS 3人掛けソファ

サイズ:W1980×D980×H870×Sh420

樹種:ブナ

塗装:ウォールナット色

張地:デニム無地×ヒッコリー コンビ

 

FLUSS オットマン

サイズ:W540×D640×H420

樹種:ブナ

塗装:ウォールナット色

張地:デニム無地×ヒッコリー コンビ

 

WALD サイドテーブル

サイズ:W340×D550×H530

樹種:ブナ

塗装:ウォールナット色

 

セミオーダー  LAUB リビングテーブル

サイズ:W1400×D800×H350

樹種:ブナ

塗装:ウォールナット色

 

画像-045

いつも弊社の機械の面倒を見て下さっているK様。

お世話になっております!

今日はそんなK様ご依頼の品をご紹介します。(*^-^*)

 

ソファはゆったりとした座面奥行と背もたれが人気のFLUSSソファ。

背もたれのクッションにはウレタンチップとシリコン綿を配合しています。

心地よい弾力を持たせたFLUSSソファ、オリジナル配合のクッションです。

画像-052

 

オットマンは同じFLUSSソファのシリーズで統一♪

写真だと少し隠れていますが、サイドデザインがソファと揃っているんです(*^-^*)

こちらもデニムの張地でお洒落!!

FLUSSオットマンをデニムでご依頼頂いたのは初めてだったのですが、やっぱりデニムは素敵です~!

画像-051

 

画像-052

 

こちらのリビングテーブルは、なんとK様のオリジナル品。

通常はダイニングシリーズのLAUB(ラオプ)のテーブルを、脚のデザインと高さを変更してリビングテーブルにモデルチェンジしました!

サイズはW1400×D800と大きいのですが、広いK様邸で拝見すると普通のリビングテーブルのようですね(@_@)

ソファと同じブナ材のウォールナット色にて制作しました!

  画像-064

 

お届けまでお時間を頂きありがとうございました。

K様。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*)

 

ティシュラー