ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

爽やか♪グリーンのラグ(豊田市 T様)

        

こんにちは!藤井です!ポカポカ陽気が続きます(*^-^*)

天気が良いとお出掛けしたくなりますね~。

どこかオススメのお出掛けスポットをご存じの方、ぜひ教えてください♪

 

さてさて、今回のお届け報告は・・・

 

豊田市 T様(00642S)

IMG_4719

シャギーラグ(スクエア)

サイズ:W2200×D2200

カラー:イエローミックス

 

先日、オーダーのカウンターテーブルのお届けにお伺いしたT様から、追加でラグのご依頼を頂きました(*^-^*)

(前回のブログはコチラ⇒機能性とデザインを兼ね備えたカウンターテーブル

 

先日お届けしたカウンターテーブルも「元気かい?」と様子を見てきましたが、オープンレンジや炊飯器がピッタリと収まっておりました。(*^^*)

IMG_4720

 

実は今回お届けしたラグは、先日お届けしたラグと同じ色のサイズ違いです。

少し小さかったかな?別の部屋でも使うので、同じ物で少し大きいものを・・・という事でご依頼頂きました。

グリーンのラグはお部屋が華やかになって良いですよね!もちろん、カラー系では一番人気です。

IMG_4722

 

以前お届けしたウサギのスリッパラックも玄関で活躍していました。(*^-^*)

耳の部分がスリッパ挿しになっている愛嬌たっぷりのラックです!

IMG_4723

 

お届けした家具達が実際に使われている様子を見る機会はなかなか少ないので、活躍しているところを見るのはとても嬉しいです。(*^-^*)

T様。どうぞ今後とも可愛がってあげてくださいませ。( ^^)

よろしくお願い致します!

(ランチョンマットとチェアカバーも、誠意製作中です☆もうしばらくお待ちくださいませ~!)

 

 

ティシュラー