ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ゆったり落ち着くフルスソファとこだわりのテレビボード(半田市H様)

        

こんにちは!

日に日に暑さが増してきましたね(´v`;)

かき氷を食べる日も近そうな今日この頃です、、、

 皆様熱中症対策と日焼け対策をしっかりしてお出かけください。

 

ではでは、お届け報告です!

 

半田市 H様(00640S)

IMG_4968

 

FLUSS ソファ 2.5人掛け

サイズ:W1780×D980×H870 SH420

樹 種:ブナ材

塗 装:ウォールナット色

張 地:SU/ダークブルー

 

RUNDオットマン(カバーリングタイプ)

サイズ:W650×D520×H390

樹種:ブナ材

塗装:ウォールナット色

張地:SU/ダークブルー

 

 

今年の2月にティシュラーへご来店いただいたH様。

新築へのお引越しに合わせて、新しい家具をご検討されていました。

 

ソファは、ヴァルトとフルスで迷われましたが、ゆったりサイズの座り心地と

肘付きを気に入ってくださりフルスソファに決定☆

張地は手洗いができる+撥水加工も施されているスイジンの張地を選んでいただきました。

 

ティシュラーのソファとオットマンはカバーリング仕様のものも多いので、

汚れなどを気にされる場合は手洗いができる張地をおすすめしております。

 

IMG_4969

 

フルスはドイツ語で『川』という意味。

緩やかな川の流れをイメージさせる背面のデザインは存在感抜群ですね。

 

IMG_4973

 

背クッションは背中のカーブに合わせたふっくらとした形になっています!!

ヴァルトのソファとはまた違った座り心地なので、ぜひショールームで比較をしてください。

 

IMG_4959

 

セミオーダーRUHEN+TVボード

サイズ:W1650 × D400 × H350

樹  種:ブナ材

塗  装:ウォールナット色

 

IMG_4966

 

テレビボードはルーエンシリーズを希望のデザインに変更し、角脚を付けたセミオーダー☆

真ん中はデッキを収納する棚と浅めの引出しを、両サイドは高さがあるものも収納できる深め

の引出しになっています。

 

 IMG_4964

 

天板と引出しの上を斜めにカットしたデザインが特徴のルーエンシリーズ。

ちょっとしたところにも職人さんのこだわりを感じる造りになっています。

 

 IMG_4970

 

ブルーの張地とウォールナット色の家具が明るいお部屋に映えますね(*^v^*)

お引っ越しでお忙しいところご対応いただきありがとうございました!!

 

8月には周年祭のイベントも企画しております。

お時間ございましたらショールームへ遊びに来て下さいね♪

お待ちしております!

ティシュラー