国産家具 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

“みどり”は真ん中の色なんです♪ ルントソファ♪ (安城市 O様)

        

皆さま、こんにちは。

いよいよ梅雨のシーズンがやってきましたね。

個人的には雨降りが好きなので、梅雨も嫌いではないです。

でもやっぱり、じとじと雨が続くと、お日様が恋しくなりますね。

雨上がりに空に出る虹の色、皆さまは7色全部ご存知でしょうか?(*^^*)

諸説ありますが、『 赤 ⇒ 橙 ⇒ 黄 ⇒ 緑 ⇒ 青 ⇒ 藍 ⇒ 紫 』なんですね。

そうすると『みどり』はちょうど真ん中の色なんです。

このことからも、緑色はバランスを取ったり、全体の穏やかさをもたらしてくれる色なので

家庭の中心にくるリビングにはぴったりの色なんです♪

 

そして今回、緑色のソファ、O様のお家へお届けさせていただきました。

IMG_5465

【 RUND(ルント)2人掛け ソファ  肘付き ※張込み仕様 】

  張地:アトレ  グリーン

  肘:ブナ材ウォールナット色

  脚:ブナ材ウォールナット色

IMG_5466

RUND(ルント)シリーズの ‟RUND” はドイツ語で ‟丸み” という意味なんです。

コロンと丸い雰囲気のルントシリーズ、小柄ではありますが存在感抜群です。

O様の陽射したっぷりのリビングに、無事お届けすることができました(*^^*)

どうぞ末永く可愛がっていただけますように☆

森で育ったより時間よりも長く、O様のお家でご家族に寄り添える家具になれたら…☆

木も私たちも、しあわせです(*^^*)

 

 IMG_5470

O様、この度はご来店、お買い上げくださり、誠にありがとうございました。

7月末にはティシュラー6周年祭も予定しております。

またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますね(*^^*)

 

 

 

*******************  ティシュラー岡崎店  6周年祭  ***********************

       詳しくは、DM、HPにて皆様にお知らせ致しますので、お楽しみに♪

 

ティシュラー