ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

3色ティディチェアの明るいダイニング。(岡崎市 I様)

        

今日は良い天気ですね!

東海地方は梅雨入りしたという事ですが、今週はカラッと気持ちの良い日が続いていて嬉しいです(*^^*)

特に今日は風が冷たくて気持ち良い!

こんな日は何処かにお出かけしたいですね♪

 

それでは、今回のお届け報告は~!

 

岡崎市 I様(00661S)

IMG_5483

Tidy(ティディ)チェア

サイズ:W480×D460×H680×SH420

樹種:ブナ材

塗装:ウォールナット色

張地:トレント/グリーン・オレンジ・ブラウン

 

IMG_5481

 

「友人に教えて貰って・・・」と、ご友人のご紹介でご来店くださったI様。

そのご友人の方が、ティシュラーにダイニングテーブルをご依頼下さっているそうで・・・。

ご友人様!お名前をお伺いしておりませんが、どうもありがとうございます!

 

そんなご縁で脚をお運びくださったI様。低めの背もたれが可愛らしいティディチェア気に入って頂き、3色でご依頼頂きました。( ^^) _

 

IMG_5474

どんなカラーが良いかな~と迷っていらっしゃったI様ですが、最終的にグリーンとオレンジとブラウンで♪

家族の団らんも弾みそうな明るいダイニングになりましたね(*^^*)!

 

I様。チェア完成まで楽しみにお待ち頂きありがとうございました!

どうぞ末永くご愛用くださいませ☆

ティシュラー