国産家具 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

優しい雰囲気に仕上がったスペインキルトのヴァルトソファ♪(碧南市J様)

        

皆様こんにちは!

あちこちでアジサイを見かけるようになりましたね。

6月はちょっぴり憂鬱になる季節ですが、

元気に咲いているお花を見ると心も明るくなります(*・v・*)

ではでは本日も張りきって!!お届け報告へ参りましょう☆

 

碧南市 J様(00660S)

IMG_5541色

 

セミオーダー WALD(ヴァルト)3人掛けソファ (脚3㎝アップ)

サイズ:W1860 × D880 × H780 × SH410

樹  種:ブナ材

塗  装:ナチュラル色

張  地:SPA/ライトブルー

 

RUNDオットマン(カバーリングタイプ)

サイズ:W650×D520×H390

樹種:ブナ材

塗装:ナチュラル色

張地:SPA/ライトブルー

角クッション

サイズ:50cm角

張地:SPA/レッド

 

IMG_5545

 

今年の2月にネットでティシュラーを見つけてくださり、ショールームへご来店いただいたJ様。

 

3月に再び来店いただき、ご検討中のラグマットに合わせてソファをご検討いただきました。

ヴァルトとフルスでどちらがよいかと迷われましたが、ヴァルトソファの高さを3㎝アップにしたところ(脚の下に板を敷いて)、ちょうど良い!とお見積りをさせていただくことになりました。

 

5月はじめ、三度目のご来店の際にスペインキルトの張り地サンプルを広げてお見せしたところ、厚みもあり良さそうと、ライトブルーでソファとオットマンをご注文をいただきました。

 

IMG_5556

 

クッションは同じくスペインキルトのレッド!

スペインキルトの絶妙な色合いがカジュアルすぎず落ち着きすぎず良いバランスです☆

 

IMG_5553

 

こちらのお部屋は天井がとっても高い、吹き抜けです!解放感がありますね~

テーブルやチェスト、テレビボードも全て木の家具と旦那様のこだわりがつまったお部屋に、ティシュラーの家具たちが仲間入りでき嬉しい限りです。

 

J様、これからも末永くご愛用くださいませ。

お近くにお立ち寄りの際はぜひショールームへ遊びに来て下さいね。

ありがとうございました!!

 

 

ティシュラー