ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ほんわかやさしいクルミの家具に囲まれて♪(岡崎市Y様)

        

こんにちは!!

お届けの帰りにあやめがたくさん咲いているところをみつけましたよ!

岡崎市東公園の菖蒲園も咲いているかな~?

お近くの方はぜひ見に行ってみては(o^◡^o)/

 

では本日のお届け報告は。。。

 

岡崎市Y様(00665S)
IMG_5579

 

RUHEN+(ルーエンプラス)TVボード (セミオーダー)

サイズ:W1350×D400×H350

樹種:クルミ

塗装:ナチュラル

 

4月に3Rダイニングテーブルとテディチェア、ベンチを納品させていただいたY様。

テレビボードも同じクルミであったらよいなと、ご注文をいただきました!

 

IMG_5592

 

天板、両サイドの脚、引出しの扉にクルミの無垢材を使用しています。

両サイドの脚は通常の100mmから80mmにし、引出しの収納を増やしました!

 

IMG_5588

 

デッキもちょうど良く収まっていますね♪

天板を斜めにカットすることで、天板の厚みを感じさせずスッキリとした印象に。

 

IMG_5586

 

前回お届けしたダイニングテーブルとチェア越しのテレビボードです☆

クルミの家具がほんわかとした優しい空間にしてくれますね。

 

IMG_5600

 

Y様。優しく出迎えてくださり、本当にありがとうございました。

ティシュラーの家具と素敵な時間を過ごしていただけたらうれしいです!!

今後ともティシュラーをよろしくお願いします☆

ティシュラー