国産家具 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ブルー・ローズ・ブラウンの3色の張地が楽しいダイニングセット☆(安城市H様)

        

梅雨シーズン真っ只中で、お届け日のお天気が気になる今日この頃・・・

この日のお届けは幸運にもお天気!!でした。

 

それでは本日のお届け報告は。。。

 

安城市H様(00663S)

IMG_5640

 

3R(サンアール)ダイニングテーブル

サイズ:W1700×D850×H700

樹種:クルミ

塗装:ナチュラル色

 

3R(サンアール)ベンチ

サイズ:W1400 × D400 × H420 

樹種:クルミ

塗装:ナチュラル色

張地:SU/ブラウン

 

RAPS(ラプス)チェア 肘無し

サイズ:W455 × D540 × H750   SH420

樹種:クルミ

塗  装:ナチュラル色

張地:SU/ダークブルー

 

RAPS(ラプス)チェア 肘無し

サイズ:W455 × D540 × H750   SH420

樹種:クルミ

塗  装:ナチュラル色

張地:SU/ローズ

 

昨年WALD3人掛けソファ(ハイバック100タイプ)をお届けしたH様。
ダイニングテーブルセットをお探しで今年の3月に再来店いただきました。

 

ダイニングテーブルは幅が1700mmあると良いかなとのことで、ベンチも通常幅から200mmアップの1400mmに変更しました。

チェア、ベンチはダイニングセットに人気のスイジン(撥水加工)です。

 

IMG_5656

 

ダイニングセットは全てクルミの木。

無垢の木ならではの模様や色合いがとっても素敵です♪

 

IMG_5649

 

天板はダイニングテーブルなどに輪ジミが付きにくくするためガラスコーティング加工を施しています。

 

IMG_5663

 

 

張地の色を変えることで自分専用のチェアが一目で分かりますね。

にぎやかで楽しいダイニングになりそうです!

 

IMG_5673

 

昨年お届けしたヴァルトのソファとパシャリ☆

ご愛用いただけているようでうれしい限りでした(o^^o)

 

IMG_5668

 

H様。お届けの際に美味しいお茶をいただきありがとうございました!!

ソファ、ダイニングセットをこれからも末永くご愛用くださいませ。

 

近くにお立ち寄りの際はぜひショールームへご来店下さいね。

今後ともティシュラーをよろしくお願いします。

 

ティシュラー