ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

1年越しのお届け!三河木綿のWALDソファ。(岡崎市 K様)

        

暑い日が続きますね!

先日テレビで最新のかき氷特集をやっていて、小さい頃、夏になると家の中でかき氷屋さんをやっていたのを思い出しました。(*^^*)

手書きのメニューを作って、昼過ぎになると家族を周ってウェイトレス気取りで注文を受けるんです。(作るのは母ですが・・・)

味はメロンとイチゴの2種類で、、、。う~ん。なんだか無性にかき氷が食べたくなってきました((+_+))☆

 

それではそれでは、今回のお届け報告は!

 

岡崎市 K様(00544S)

IMG_5756

 

WALDソファ3人掛け

サイズ:W1860 × D860 × H750 × SH380

樹  種:ブナ材

塗  装:ウォールナット色

張  地:三河木綿 / 刺子イチマツ

 

 

今月末にご新居にお引越し予定のK様。

そんなK様がソファをご依頼下さったのは、なんとちょうど1年前の7月です。

ショールームでWALDソファを気に入って下さり、

「自宅が建つのはだいぶ先なのですが、先に注文しても良いですか?」とご依頼下さいました(*^^*)

 

 

IMG_5747

 

こちらの張地は写真ではグレーに見えますが、愛知県の豊橋市で製造している「三河木綿」の刺子生地です。

丈夫で地厚な通気性の良い素材なので、夏は涼しく冬は暖かいのも嬉しいですね!

刺子

 

 

IMG_5746

 

お届け日当日、雨が降るかな~と心配していたのですがカラっと晴れたお届け日和で何よりでした♪

ソファを設置したら、さっそく可愛いモデルさんが座ってくれたのでパシャリと撮らせて頂きました!(^^)!

気に入って頂けたかな??

 

IMG_5752

 

K様。どうぞこれからも末永くご愛用くださいませ。

ご依頼、誠にありがとうございました(*^^*)!

 

ティシュラー