ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

やっと見つけたお気に入りのソファー♪

        

皆さんコンニチは!

暑い日が続いていますが、皆さんは体調大丈夫ですか?

「あつい」といえば、、、はい!ウィンブルドンテニスでしょうか!!個人的にフェデラーが大好きで、プレイを見ていると真似したくなるのですが、余りに次元が違うのでただ憧れてうっとり見ちゃうだけなんですよね~

あ、またテニスの話題を書いちゃってますね、、個人的な趣味のお話はここまでにして!!

では!「今日のお届け」です!!

豊川市 T様(00668S)

IMG_5785IMG_5813

WALD(ヴァルト)2.5人掛けソファ

サイズ:W1660 × D860 × H750  SH380

樹  種:ホワイトオーク

塗  装:ナチュラル色

張  地:AN/ホワイト

IMG_5795

RUND(ルント)オットマン カバーリングタイプ

サイズ:W650 × D520 × H390

樹  種:ブナ材

塗  装:ナチュラル色

張  地:AN/ホワイト

IMG_5796

WALD(ヴァルト)サイドテーブル

サイズ:W340 × D550 × H530

樹  種:ホワイトオーク

塗  装:ナチュラル色(天板ガラスコーティング)

  IMG_5807

mimiラダーラック

サイズ:W400 × D350 × H1410

樹  種:クルミ材

塗  装:ナチュラル色

5月の下旬に初めて来店されたT様。お家を新築されてソファ-を探されていたそうですが、地元の家具店では好みの家具が見つからず、ホームページでティシュラーを見つけてご来店です!

WALDソファーを見つけて座った瞬間!「これいい!」と気に入って頂きました!!この感じは「ひとめぼれ?運命の出会い??」と言った感じで、接客していた私もすごくうれしくなって、楽しいご案内ができました!

初めてのご来店でしたが、ソファ・オットマン・サイドテーブル&ラダーラックと4点のご購入です。mimiラダーラックは在庫が複数台有ったので、壁の一面にずらりと並べて気に入った木の色や棚の耳の形をじっくり選んで頂きました。

お造りしたソファとテーブルは木目もかっこいい「ホワイトオーク材」!!張地もホワイトの組み合わせで、お部屋の雰囲気と合わせてどんな印象になるかな?と楽しみに納品に伺いました。

お届け当日!若干雨の心配もありましたが、なんとか大丈夫!でお部屋まで運び入れます!(配送は製造で塗装を担当した女性スタッフと一緒でした)

お届けした家具を設置すると、白い壁と明るい床色にすごくぴったりとはまっています。ホワイト系の張地もウッドフレームのホワイトオークも目立ちすぎることはないのですが、しっかりと存在感もあります。

特に深い緑色の円形のラグが、全体を引き締めてナチュラルな感じの中にかっこよさもプラスされてとっても素敵な印象です。

ラダーラックの飾りつけも壁とカーテンのホワイトにいいアクセントですね!お部屋にある小物すべてが、かわいく飾られていたのも印象的でした。

T様。素敵なお部屋にティシュラーの家具が仲間入りしたこと、すごくうれしく思います。

また是非!近くにお越しの際はご来店くださいね!有難う御座いました!!

(お土産もありがとうございました!すごく気に入ってネットで自分用に購入しちゃいそうです)

ティシュラー