ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

やさしい丸みが特徴のラプスダイニングセット♪(幸田町B様)

        

皆様こんにちは。もうすぐ秋がやってきますね~

気候もほどよく、食べ物もおいしい良い季節(^^♪

もう少し先ですが紅葉もたのしみです。

 

ではでは本日のお届け報告へまいりましょう!

 

幸田町 B様(00708S)

IMG_6857

 

RAPSダイニングテーブル(天板ガラスコーティング)

サイズ:W1600×D850×H700

樹種:ブナ×ウォールナット

塗装:ナチュラル色 (天板ガラスコーティング有り)

 

RAPSチェア(肘無)

サイズ:W450×D520×H750

樹種:ブナ材×ウォールナット材

塗装:ナチュラル色

張地:TO/ブラウン

 

RAPSチェア(肘有り)

サイズ:W500×D520×H750

樹種:ブナ材×ウォールナット材

塗装:ナチュラル色

張地:TO/ベージュ

 

新居への引越しに合わせて家具をお探しだったB様。

フリーペーパーのチャオやホームページをご覧頂き、ティシュラーへご来店されました。

 

気に入っていただいたラプスダイニングテーブルとチェアをお届けにいってまいりました。

ラプスダイニングテーブルは角に丸みがあるので小さなお子様がいても安心。

明るいブナの木にウォールナットのつやのあるブラウンがよいアクセントになっています☆

 

IMG_6849

 

天板にはガラスコーティング加工を施しています。

ブナの木は黄色味が少しずつ入っていくので経年変化も楽しめますよ。

 

IMG_6858

 

ダイニングテーブルの上にはおしゃれなペンダントライトが!!

とても素敵な空間になっていますね。

 

IMG_6853

 

B様の家族団らんの空間にティシュラーの家具が仲間入りできて幸せです。

ぜひ末永くご愛用くださいませ(^▽^)/

今後ともティシュラーをよろしくお願い致します!!

 

 

 

ティシュラー