ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

こだわりの組み合わせ☆2本脚のダイニングテーブル!!(安城市T様)

        

こんにちは!!

近頃夕方になると涼しい風がふいてきますね♪

夜は月見でもしながらのんびり過ごしたいです。

 

ではでは本日のお届け報告は。。。

 

安城市T様(00686S)

IMG_6884

 

HALBダイニングテーブル

サイズ:W1500×D850×H650

樹 種:ブナ材

塗 装:ナチュラル色(天板ガラスコーティング有)

 

KLARベンチ

サイズ:W1330 × D530 × H820 × SH420

樹 種:ブナ

塗 装:ナチュラル色

張 地:SU/ダークブルー

 

KLARチェア

サイズ:W530 × D530 × H820 × SH420

樹 種:ブナ

塗 装:ナチュラル色

張 地:SU/ダークブルー

 

あたらしいお住まいに合わせて家具をお探しだったT様。

ご来店された際にクラーのベンチを気に入っていただき、ダイニングテーブルとセットでご注文いただきました。

 

IMG_6886

 

ハルプダイニングテーブルは2本脚仕様なので、座る際に横からの出入りがしやすいです。

幕板がないデザインなので足元がスッキリとしていますね。

 

IMG_6888

 

壁には先日ご購入いただいたティシュラーの壁掛け時計が!!

ウォールナット、ブナ、クルミの木を組み合わせた、その名も『ウェーブ』。

木の家具は時間とともに味わいが増していきますよ。

 

IMG_6896

 

8月に開催した岡崎店6周年祭のノベルティをお部屋で発見!!

三角形のパーツを組み合わせた一輪挿しです。

今回お届けしたテーブルにのせてパシャリ☆

 

IMG_6894

 

 

T様、この度はティシュラーの家具をお選びいただきありがとうございました。

どうぞ末永くご愛用くださいませ☆

岡崎市にお越しの際はぜひティシュラーへご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

ティシュラー