ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ホワイトオークで造るセミオーダーのソファとオットマン(岡崎市 S様)

        

みなさんこんにちは。

 

ずいぶん涼しくなってきましたが、一日の気温差も大きく体調を崩しやすい時期ですね。皆さん、お体は大丈夫ですか?

私は今更?夏バテ?でしょうか??体のダルさが取れません。おいしい物でもいっぱい食べて体力回復しないとですね。

 

では、今回のお届けです!

岡崎市 S様(00664S)

IMG_6233-min

セミオーダー WALD(ヴァルト)ソファ 3人掛け (肘幅85mm仕様)

  サイズ:W1860×D860×H750  SH380

  樹  種 :ホワイトオーク

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :AM/アイボリー

 

セミオーダー RUND(ルント)オットマン カバーリング

  サイズ:W650×D520×H390

  樹  種 :脚:ホワイトオーク

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :AM/アイボリー

 

IMG_6244-min

今回のS様は以前WALDソファをお届けしたお客様のご両親とのことで、娘さんと一緒にご来店頂きました。

ソファの購入を検討していて色々と座り比べると、「WALDが一番好み」とのことで、そこから樹種や張地、肘の追加、オットマンなど次々と決まっていきます。

今までたくさんのお客様にご案内してきましたが、初めてのご来店&セミオーダーの内容で「ズバズバ」と決まっていくのは初めての体験した。

WALDソファはホワイトオーク材で肘幅85mmのセミオーダー、そしてRUNDオットマンの脚もホワイトオーク材へ樹種変更です!!

しかも張地はホワイト!と、ご案内した私も完成が楽しみな組み合わせでした。

IMG_6256-min

 

IMG_6257-min

そしてお届けです!

落ち着いた印象のお部屋に、かわいい小物が並ぶおしゃれなお部屋です。

小物使いも統一感があって、「お客様自身、好きなテイストがはっきりされているな」と感じちゃいます。 (ご購入時にセミオーダーへの判断の速さも納得できます)

ホワイトオーク材でお造りしたWALDソファですが、セミオーダーの肘と張地のホワイトがオークの木目の良さがを引き立てます!

後ろ姿も3人掛けの中脚がウッドフレームのボリューム感をUPしていて、かっこよさもUPです!!

お部屋との相性もはっちりで、とっても素敵でした!!

 

S様、ありがとうございました!

これからも末永くティシュラーの家具をご愛用くださいね!!

 

ティシュラー