ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

追加で新しく仲間入り。(安城市 Y様)

        

こんにちは!

もう10月ですね~。10月といえばハロウィーン(*^-^*)

ティシュラーショールームもハロウィン仕様になっておりますが、買い物に行くとお菓子のパッケージもハロウィン仕様の物が多くて、可愛くて思わず手に取ってしまいます(笑)

オレンジとブラックとパープルの配色って、なんだかテンションが上がりますよね!

それでは、今回のお届け報告は~♪

 

安城市 Y様(00695S)

IMG_6748

 

FLUSSソファ 3人掛け

サイズ:W1980×D980×H870 SH420

樹 種:ブナ材

塗 装:ナチュラル色

張 地:TOR/グリーン

 

FLUSSオットマン

サイズ:W540×D640×H420

樹 種:ブナ材

塗 装:ナチュラル色

張 地:TOR/ライトブルー

 

RAPSリビングテーブル

サイズ:W900×D550×H360

樹 種:ブナ材×ウォールナット材

塗 装:ナチュラル色

 

IMG_6745

 

1年半程前に、3Rのダイニングテーブル&チェア&ベンチをセットでご依頼頂いたY様。

いつもいつもご愛用頂きありがとうございます!

「今度はリビング家具を揃えたくて・・・」とご来店くださいました(*^-^*)

 

選んで頂いたFLUSS(フルス)ソファは、奥行広めの座面がゆったりとした座り心地な人気のソファです。

バックデザインがティシュラーでは唯一の「横格子」のデザインで、無垢の木をたっぷりと使った豪華な造りが特徴です。

張地は目にも優しいTORのグリーンに決定!木枠のナチュラル色とグリーンが良く合いますね♪

 

IMG_6750

オットマンはソファに合わせてFLUSSのデザインに。

リビングテーブルはRAPSのリビングテーブルです!

ウォールナット材の側面板がアクセントになっており、丸みのあるデザインがソファと合いますね。

 

IMG_6747

 

ご購入者様に追加でご依頼を頂けるのは、以前お届けした家具を「気に入っています!」とおっしゃって頂けている様な気がして・・・とても嬉しいです。(*^^*)

Y様。どうぞ今回仲間入りした家具も、末永くご愛用くださいませ。

 

ティシュラー