ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ティシュラー家具でコーディネート!(豊田市 S様)

        

こんにちは!寒い日が続きますね。

今日は特に寒くて、早々にニットを出して着ています((+_+))

末端冷え症の私にはツライ季節になってきました。

 

それでは今回のお届け報告は~!

 

豊田市 S様(00714S)

IMG_7323

 

WALDソファ3人掛け ハイバック100

サイズ:W1860×D890×H850 SH380

樹 種:ブナ材

塗 装:ナチュラル色

張 地:AN/オレンジ×イエロー コンビ

 

RAPSダイニングテーブル ※ガラスコーティング仕様

サイズ:W1600×D800×H700

樹 種:ALLクルミ材

塗 装:ナチュラル色

 

RAPSチェア 肘無し

サイズ:W450×D520×H750

樹 種:クルミ材

塗 装:ナチュラル色

張 地:SJ/ダークブルー

 

RAPSチェア 肘無し

サイズ:W450×D520×H750

樹 種:クルミ材

塗 装:ナチュラル色

張 地:SJ/ライトブルー

 

セミオーダー 3Rベンチ 背もたれ付き

サイズ:W1300×D440×H680

樹 種:クルミ材

塗 装:ナチュラル色

張 地:SJ/ミックスブルー

 

ご新居を建てられたS様。

ティシュラーの納品ブログの過去の記事を読んで下さり、「あのブログのセットが可愛いと思って(^-^)」とご来店下さいました!

納品ブログを細かくチェックして下さって、書いている者としてはとても嬉しいです((+_+))

ありがとうございます!

 

ご依頼頂いたのはRAPSのダイニングテーブル。

通常ブナ×ウォールナットでカタログに載っているこちらのテーブルですが、今回はALLクルミで製作しました。

IMG_7331

 

チェアは同じシリーズのRAPSのチェアです。

こちらもALLクルミにして、張地は撥水生地のスイジンをチョイス。

IMG_7330

 

ベンチは3Rベンチを、背もたれ付きにセミオーダー☆

角はテーブル&チェアのRAPSシリーズと同じく、丸みを付けて統一感を出しました。

チェアとベンチのブルーの微グラデが可愛いですね♪

IMG_7326

 

そしてそして、リビングスペースのソファはイエローとオレンジの配色が可愛いWALDソファです!

素敵なモデルちゃんも写ってくれました(*^-^*)

お届け当日、さっそくソファを気に入って頂けたのか(?)クッションを置く前の木フレームに乗って遊んでいたのがすごく可愛かったです(笑)

IMG_7334

 

 

S様!ご新居のダイニングとリビングを、ティシュラーのセットでコーディネートして頂きとても光栄です。

どうぞこれからも、ご自宅と一緒に変化していく家具達を末永くよろしくお願い致します!

ティシュラー