ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ご姉妹揃ってWALDソファなのです。(豊橋市 O様)

        

皆さんこんにちは!

コタツを出そう出そうと思いながら、なかなかお部屋の掃除が出来なくてコタツを出せていません。

今日こそは!と思いながら、きっと今日も出せないんだろうな~。

 

それでは、お届け報告をさせて頂きます!

 

豊橋市 O様(00718S)

IMG_7341

WALDソファ2.5人掛け ハイバック200

サイズ:W1660×D920×H950 SH380

樹 種:ブナ材

塗 装:ウォールナット色

張 地:SU/レッド

 

RUNDオットマン ※カバーリング、脚30mmカット

サイズ:W650×D520×H360

樹 種:ブナ材

塗 装:ウォールナット色

張 地:SU/レッド

 

RUHENリビングテーブル

サイズ:W1000×D500×H345

樹 種:ブナ材

塗 装:ウォールナット色

 

今回お届けさせて頂いたO様は、以前WALDソファとWALDオットマンと、3Rダイニングベンチをご依頼頂いたH様の妹様です(*^-^*)

H様のブログはこちら⇒「以前のソファと同じ張地で♪3Rのベンチ(蒲郡市 H様)」

 

お姉さまであるH様のご自宅でWALDソファを座って下さり、「このソファ良いね~」という事でご来店くださいました!!

気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます~(*”▽”)

IMG_7339

 

ご依頼頂いたのは、WALDソファの200mmアップ。

背もたれが高いので、しっかりと肩まで支えてくれますね!

オットマンはカバーリングタイプなので、汚れても安心の洗える仕様です。

 

張地は、撥水加工が嬉しい「スイジン」。

レッドカラーがお部屋に映えます♪

IMG_7340

 

テーブルは、RUHEN(ルーエン)のリビングテーブルをお選び頂きました。

見えない部分の棚板まで、突板を一切使わず全て無垢材を使用した贅沢な造りのテーブルです。

 

O様。お届け当日、「楽しみに待っていました~」と言って頂き、とても嬉しかったです!

オーダー頂いてからの製作の為、お時間を頂きありがとうございました。

どうぞ末永くご愛用くださいませ~。

ティシュラー