ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

化粧台にもなる、オリジナルリビングボード。(豊田市 H様)

        

皆さま、4月の新ドラマ「正義のセ」はご覧になりましたか??

実はティシュラーの家具を少しご使用頂いております。

ご紹介はコチラ⇒「ドラマ「正義のセ」へ美術協力させて頂きました。」

良かったらドラマで活躍する家具達をご覧くださいませ。

 

豊田市 H様(00759S)

IMG_8612

オリジナルリビングボード ※天板ガラスコーティング

サイズ:W800×D350×H400

樹  種: ウォールナット材

塗  装:ナチュラル色

 

 化粧台として使うリビングボードをお探しだったH様。

最近購入されたリビングボードの高さが、床から550mm程で化粧台として使うには高すぎて使いずらく、丁度良い高さの物が無いとお困りでご相談頂きました。

「化粧台として使うには、このくらいは如何でしょうか?」

とショールームにて実際にテーブル等で試しながらお打ち合わせさせて頂き、デザインを決定!

下の引き出しにはドライヤーを入れるとの事でしたので、ドライヤーの入る高さの引き出しにするなど、細部までお打ち合わせさせて頂きました。

 

IMG_8615

ウォールナットの天板は、無垢ならではの味わいのある木柄が素敵です。

引出しの前板も無垢仕様で製作させて頂きました。

毎日お化粧の時間に使われる、生活に欠かせない家具をご依頼頂き光栄です!

H様。ご依頼誠にありがとうございました!

 

ティシュラー