ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

足玉湯【あしたまゆ】なんです♬(名古屋市 A様)

        

皆さま、こんにちは♬

梅雨も明け、陽射しはすっかり夏ですね。

湿度・気温ともに高いこの季節、熱中症になりやすいので皆さまお気をつけくださいね。

一気に暑くなったので、しっかり冷房の効いた施設やご家庭、多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、初夏の頃に納品させていただいた【足玉湯】です!

冷房で身体が冷えすぎたりしていませんか?

そんな時は足湯に浸かってゆっくり身体を温めたいですね~。

 

名古屋市  A様  (00781S)  足玉湯  一人用
●IMG_9351

◆足玉湯  一人用

樹    種:ゴムの木集成材

塗装色:ナチュラル

サイズ:W505×D435×H290

足湯 ならぬ 足玉湯(あしたまゆ)、抗菌加工が施されたセラミックボールを遠赤外線を発する特殊シートで温めているんですよ♬

▲IMG_9328

▲遠赤外線シートはこちらの箱のいちばん底の部分に敷かれています。

▼セラミックボールをじっくり温めますよ~。

●IMG_9325
温まったところで足をズボッと…、セラミックボールをジャリジャリかき分けて足を差し込む感じも、ツボを刺激される感じでちょっと気持ちいいです。

底の方まで差し入れると、ぽわーっと足全体が温かいんですよ♬

遠赤外線の輻射熱で体が温まると、内臓などの体の内部まで温まり体がぽかぽかになるんだそうです。早く温まり、一度温まると冷めにくいのが遠赤外線暖房器具の特徴です。

その他にも、血液をサラサラにしたり、老廃物の排出を促したり…とっても頼りになる遠赤外線なんです♬

●IMG_9326

★キャスターは、しっかり固定できるようストッパー付きです。

*******************************************

ティシュラーの暖房器具・足玉湯、記念すべきショールーム販売実績第1号となりました♬

●IMG_9319

▲男性スタッフ二人がかりでせっせとセラミックボールを移すところ…

▲IMG_9322
▲セラミックボールの取り扱い、パネルの操作方法など丁寧にご説明させていただきました。

    温度設定、入切タイマーの予約設定等可能です♬

 *********************************************

 

●IMG_9343

 

最後にパシャリ☆

こちらのA様ご所有の座椅子、すごく素敵ですね。

ティシュラーの足玉湯を足元に置いてくださって、本当にありがとうございます!

A様、その後、足玉湯の調子はいかがでしょうか?

お気付きの点やお困りの点などございましたら、なんなりとご連絡くださいませ。

 

【足玉湯】は、一人用から四人用までサイズ展開がございます。

使い方が簡単、お掃除がラク、衛生的、省エネ設計。しかも遠赤外線アイテム。

ショールームにて一人用足玉湯、展示しております。

ご興味のある方は、是非体験にお越しくださいね♬

メールやお電話でのお問合せもお待ちしております。

 

ティシュラー