ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

WALD(ヴァルト)のデニムソファ☆ RUND(ルント)オットマンと合わせて可愛く(名古屋市 A様)

        

皆様こんにちは。

お盆も過ぎ、朝晩はだいぶ過ごし易くなってきましたね。
ティシュラーは昨日までお盆休みを頂いておりました。

 

そして!!
本日より【7周年創業祭】が始まりました!

 

期間限定のソファ張地7種や、限定7点の7万円引きソファ、
お買い替えの際の不要家具引き取り無料などなど
「今だけのお得な7つの企画」をご用意してお待ちしております。

 

みなさま是非ショールームへお越しくださいませ★
9/2(日)まで実施中です。

 

それでは先日のお届け報告です!!

名古屋市 A様(00809s)
  IMG_0573

 WALD(ヴァルト)ソファ2人掛け ハイバック100

  サイズ:W1260×D890×H850 SH380

  樹  種 : ブナ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :デニム/無地×ヒッコリー

 

RUND(ルント)オットマン 

  サイズ:W650×D520×H370 ※高さWALDソファ合わせ仕様

  樹  種 : ブナ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :デニム/ヒッコリー

 

商品カタログのご請求後に、わざわざ電車でお越しいただいたA様。
WALD(ヴァルト)のデニム生地が以前から気になっていたとのこと。
ティシュラーのホームページやfacebookをチェックして頂き嬉しい限りです。

 

お話を伺うと、張地はデニムで即決!
お部屋のお写真を拝見し、実際に配置した時のイメージを膨らませます。

 

大きさは、2人掛け? 2.5人掛け?
背クッションの高さは、通常タイプ? ハイバック仕様?
などなど、一緒にじっくり検討しました。

 

遠くから眺めてみたり、座ってみたり、寝転んでみたり…

 

A様:ハイバックだと圧迫感があるかな?
私:   配置予定の場所なら幅もピッタリですし、他のアイテムの位置からも
     そんなに圧迫感は心配いらないと思いますよ★


ご不安な点を一つずつ解決して【2人掛けのハイバック仕様】に決定!!
ブログ3

 

そしてRUND(ルント)のオットマンもご購入頂けることに。
WALDソファに合わせた高さ仕様にしたので、違和感なく使用できます。
こちらもソファと同じくカバーリング仕様なので、外してお洗濯が可能です。


ブログ

 

以前からお使いの爽やかな絵柄のラグにもピッタリです。
グリーンがいっぱいの素敵なお部屋に、ティシュラーのソファとオットマンが仲間入り♪

 

A様、どうぞ末永くご愛用下さいませ。
またぜひショールームに遊びに来て下さいね☆

ティシュラー