ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

奥行広め&手洗い可能な張地のベンチ☆ラオプダイニングセット(岡崎市K様)

        

今年も残すところ2か月!!早いですね。

11月と言えば学園祭の季節ですが、ティシュラーも今月11日にパナホーム知多様主催の

『織り成すマルシェ』のイベントに参加します。

お近くにお住まいの方はぜひご来場くださいませ。お待ちしております♪

 

さて本日のお届け報告は。。。

 

岡崎市K様(00838S)

IMG_1143

 

LAUB(ラオプ)ダイニングテーブル セミオーダー  天板ガラスコーティングあり

 天板・脚3Rの丸み

  サイズ:W1400×D800×H650

  樹  種 : クルミ材

  塗  装 :ナチュラル色

 

LAUB(ラオプ)ベンチ セミオーダー

 脚3Rの丸み

  サイズ:W1400×D550×H400

  樹  種 : クルミ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :SU/ブラウン

 

こちらは葉っぱの形が特徴的なラオプダイニングテーブルです。

天板の高さは65㎝と少し低めに設定しているので、同じシリーズのソファベンチを組み合わせれば、食事後のくつろぎの時間もずっと座っていたくなりますよ~

 

IMG_1146

 

テーブルの天板と脚、ベンチの脚には、セミオーダーで3Rの丸みを付けています。

K様のこだわりで、触り心地も見た目にも優しいデザインになりましたね(⌒∇⌒)

 

IMG_1134

 

ダイニングスペースは、やはり汚れが気になるところ。

ベンチはカバーの取り外しが可能なので洗うことができるのもよいですね☆

 

IMG_1149

 

K様。この度はティシュラーへご依頼頂きありがとうございました。

お届けの際にとても喜んで頂けて嬉しかったです!(^^)!

今後ともティシュラーをよろしくお願い致します。

ティシュラー