ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

シンプルだから木目が際立つ☆クルミのダイニングテーブル(岡崎市M様)

        

みなさま、こんにちは!

 

最近はだいぶ冷え込むようになってきましたね。10月もあとわずか。
そろそろ紅葉の季節ですね。
みなさん、紅葉狩りはどこに行かれますか?


昨年の紅葉狩りは京都の 「瑠璃光院」 に行き、あまりの美しさに目を奪われました。
地元では 「香嵐渓」 の五色紅葉が大好きです!
五色のグラデーションが美しく、澄んだ青空にとても映えます。
今年はどこに行こうかな・・・?

 

ではでは、今回のお届け報告です♪

 

岡崎市 M様(00819S)

IMG_0988

 3R(サンアール)ダイニングテーブル

サイズ:W1500×D800×H700

樹 種:クルミ

塗 装:ナチュラル色

 

 

ご自宅の新築に合わせてティシュラーへご来店下さったM様(*^-^*)

3Rのテーブルはシンプルですっきりしたデザインが特徴です。
角に 「3R (=半径3mm)」 の丸みが付いているのが名前の由来。
このちょっとした丸みがシンプルの中に味を出してます。

 

選んで頂いたクルミは温かみがあり、ショールームでもダイニングテーブルで一番人気の樹種。

IMG_0993
そして今回の天板は元気な木目です!
木目や色味はそれぞれの木ごとに個性があり千差万別。
その時の巡り合わせで出来上がるので完成までワクワクしますね★

 

 

IMG_0991

これから時間の経過と共に色味が深まっていくのがまた楽しみでもあります。
M様、お子様の成長と共に末永くご愛用頂けますと幸いです♪

ティシュラー