ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

肌触りなめらか♪日本の木*ヤマザクラ*のリビングテーブル(岡崎市F様)

        

皆様こんにちは~

昨晩は今年最後の満月だったそうですよ(^▽^)ご覧になりましたか?

 

さて2019年のショールームの営業日も残り10日ほどとなりました。

インポートファブリックフェアも今週末の15日(日)までです!!

ぜひこの機会にティシュラーへお越しくださいませ♪

お待ちしております。

 

 

それでは本日のお届け報告へ参ります。。。

 

岡崎市F様(00955S)

IMG_3684

 

WALNUSSリビングテーブル

天板ガラスコーティング

サイズ:W1200×D800×H360

樹種:山桜

塗装:ナチュラル色

 

 

3年ほど前にベンチをご依頼いただいたF様。

リビングテーブルをお探しとのことでティシュラーへ再びご来店いただきました!!

 

形は丸みのあるデザインが好き!!とヴァルヌスに決定☆

サイズは横に2人並んで座る事のできる幅1200㎜でご依頼をいただきました。

 

IMG_3696---コピー

 

樹種は国産材の山桜。赤みを抑えた落ち着きのある色合いをしています。

経年変化で少しずつ濃い色合いに変化しますよ~

 

オイル仕上げの家具は、木そのものの自然な素材感を感じられますね。

さらに天板にはガラスコーティングを施しているので、コップを置いた後にできる輪ジミなどが残りにくくなっていますよ。

 

IMG_3691

 

F様。いつもティシュラーへご依頼をいただきありがとうございます。

お届けの際に喜んでいただけてとっても嬉しかったです(#^.^#)

末永くご愛用いただきましたら幸いです。

今後ともティシュラーをよろしくお願いいたします。

ティシュラー