ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

*木の色味で柔らかさをプラス*(大府市T様)

        

皆様こんにちは。

ショールーム周辺の田んぼは一面水が張りましたよ~

夏が近づいてきたなぁと感じます**

そして今日は朝のお掃除中にアマガエルにも会いました!!

今年初のお目見えでした🐸

 

 

さてさて本日のお届け報告は。。。

 

大府市T様(00979S)

IMG_4139

 

Bitteチェア オーバル

サイズ:W475×D525×H815  SH440

樹  種:ヤマザクラ材

塗  装:ナチュラル色

張  地 :TO/ブラック

 

Bitteチェア ビーン

サイズ:W475×D525×H800  SH440

樹  種:ヤマザクラ材

塗  装:ナチュラル色

張  地 :TO/ブラック

 

Tidy(ティディ)チェア

  サイズ:W480×D440×H680  SH420

  樹  種 : クルミ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :三河木綿刺子/いちまつ

 

Tidy(ティディ)ベンチ セミオーダーサイズ変更

  サイズ:W800×D440×H680  SH420

  樹  種 : ヤマザクラ材

  塗  装 :ナチュラル色

  張  地 :三河木綿刺子/いちまつ

 

 

 

椅子をお探しのところティシュラーへご来店いただいたT様。

ビッテのチェア2脚はダイニングテーブル用に、ティディのチェアはお母様のお部屋用、そしてベンチは2階で使いたいなとご依頼をいただきました!

 

IMG_4148

 

”Bitte(ビッテ)”とはドイツ語の『どうぞ』とか『いかがですか?』など様々な意味を持つ言葉。

そんな言葉のようにどんなシーンでも活躍してくれるチェアです。

 

背もたれは卵型のオーバル、豆型ビーンの2種類をお選びいただきました。

クッションが入っているので優しい背当たりです。

曲線の軽やかなデザインは、無垢の木が本来持っている温かみを引き出してくれます。

 

IMG_4150

 

ティディのチェアとベンチには、三河木綿の刺子いちまつをお選びいただきました。

株式会社タネイ(豊川市)さんの張地です。!!

素材の良さを生かしたさまざまな商品を提供されていますよ(^▽^)/

 

  「刺子」とは、布の補強や装飾のため、別糸を刺し縫いする技法で織られた織物のことです。

綿100%で、肌触り抜群☆夏は涼しく、冬は暖かく肌触りの良さは、三河木綿ならではです。

ぜひショールームで触れてみてくださいね。

 

IMG_4140

 

T様。この度はティシュラーへご依頼いただき誠にありがとうございました。

ナチュラルモダンな素敵な椅子たちですね(⌒∇⌒)

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

ティシュラー