ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

温かみのある山桜のリビングテーブル(岡崎市 N様)

        

 皆様、こんにちは。

【ステイホーム】してますか?

長引く非常事態ですが、お家の中で少しでも楽しく過ごせたらいいですね♬

ティシュラーでも営業時間の短縮、換気・手洗い・手指の消毒の徹底を行いながら密を避け、準予約制でショールームの営業をさせていただいております。

お電話やメールでのご質問やご相談には随時対応致しておりますので、どうぞお気軽にお問合せくださいね。

本日のお届け報告は、セミオーダーのリビングテーブルです。

 

岡崎市 N様 (00992s)

IMG_4315

WALNUSS(ヴァルヌス)リビングテーブル ※樹種変更

  サイズ:W1100×D400×H380

  樹  種 : ヤマザクラ材

  塗  装 :ナチュラル色(ツヤあり)

ヤマザクラ材は木目がたいへんきれいな樹種です。落ち着いた色味も特徴ですね。

段々と濃く深い色味となり、味わいが増してきます。

IMG_4317

“ヴァルヌス”シリーズは、角をかなり丸く仕上げた優しいデザインが特徴です。

WALNUSS(ヴァルヌス)は、ドイツ語で“クルミ”と言う意味で、クルミの実のコロンとしたイメージからデザインされています。ひとつひとつ手作業で仕上げておりますので、手触りもとっても滑らかですよ♬

IMG_4327

『前からお家にあったみたいに部屋に馴染んでる』と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同幸せに思っております。

年月を重ねる度に深みを増していく天然木、永く永くお客様の生活に寄り添っていけますようこれからも大切に家具を造っていきます。

ティシュラー