ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ティシュラーの最新イベント情報をお知らせします。
ショールームで行ったイベントや、外部の展示会への出展情報、またはコラボイベントなどなど!

ドラマ「隣の家族は青く見える」へ美術協力させて頂きました。

        

ドラマ「海月姫」へ家具提供させて頂きました。

ドラマ紹介

木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』
フジテレビ系 夜10時~
1月18日(木)スタート

=番組紹介=
「ラスト・シンデレラ」などを手掛けた脚本家、中谷まゆみさんのオリジナルストーリー。

主人公の五十嵐奈々(35歳)と夫の五十嵐大器(32歳)は仲良し夫婦。
集合住宅「コーポラティブハウス」を購入し、夢のマイホームを手に入れた事をきっかけに妊活を始めますが、中々子供が授からず……。夫婦2人の苦労し葛藤する姿を中心に、「コーポラティブハウス」に住む様々な家族の葛藤や成長を、心温まるストーリーで描くヒューマンドラマです。


ドラマ使用家具&雑貨 ご紹介

NAMIナミスツール。Sサイズ。

天然無垢のオーク材を使用したWALDソファ。
特徴的なサイドの脚のデザインがポイント。ティシュラー一番人気のソファです。

ミミラダーラックB。

ナチュラルで濃いめのカラーがどんなお部屋ともマッチしやすいオーク材のTVボード。
WALDシリーズの特徴であるサイドの脚のデザインを継承しています。
真ん中のデッキ収納部分の仕切り棚は、可動タイプで上下高さの調節が可能。左右の引き出しにDVD等も入れられます。

線

ショールームにて販売中

お問い合わせはこちらまで。

ティシュラー