ナチュラル家具工房 ティシュラー

オンラインショップ。通販のアイコン。


ティシュラーline

「Tischlerei(ティシュラー)」の公式サイトへようこそ!
温かみのある無垢の木を大切に使い、 長く愛される家具を熟練の職人が手仕事で造っている、 オリジナルデザインのナチュラルテイストの家具工房です。

ティシュラーの最新イベント情報をお知らせします。
ショールームで行ったイベントや、外部の展示会への出展情報、またはコラボイベントなどなど!

ドラマ「正義のセ」へ美術協力させて頂きました。

        

drama_seiginose__01

drama_seiginose__02

ドラマ紹介

水曜ドラマ『正義のセ』
日本テレビ系 夜10時~
4月11日(水)スタート

=番組紹介=
エッセイ、小説、テレビと幅広く活躍する阿川佐和子さんのシリーズ小説「正義のセ」を、満を持してドラマ化!
主人公・竹村凜々子は、横浜地検で働く2年目の検事。
まだまだ駆け出しの凜々子は、不器用だけど何ごとにも一生懸命。
周りを巻き込みながらも、まっすぐに事件に取り組み、検事として、そして女性として成長していく様を描く、見た人がきっと元気になれる痛快お仕事ドラマです。

 

 

ドラマ使用家具&雑貨 ご紹介

drama_seiginose__03

シリーズ名の由来になっている3R(サンアール)の角の丸みが使う人に優しいデスクセット。
クルミの無垢材を贅沢に使った、ナチュラルなデスクです。

drama_seiginose__04

曲線が優しくて可愛いBitte(ビッテ)のチェア。
背もたれがレッド、座面がデニム生地のマルチカラーがアクセントになる、こちらのチェアをご使用頂きました。

drama_seiginose__05

ほんのりピンクがかった杢が素敵なヤマザクラ材。
角を丸めて柔らかいデザインにしたハンガーラックを製作させて頂きました。

drama_seiginose__06

シンプルながらも洗練されたデザインのRIZUMU(リズム)シェルフ。
観葉植物やお気に入りの小物をディスプレイして頂けます。

drama_seiginose__07

アシンメトリーデザインのFORM(フォルム)シェルフ。
シンプルなaタイプとしっかり飾れるbタイプの2種類がございます。

線

ショールームにて販売中

お問い合わせはこちらまで。

ティシュラー