ONELINE SHOP

INFORMATIONS

お知らせ

HOME

/

お知らせ・納品ブログ

/

お知らせ・納品ブログ(詳細)

2024.04.11

家具のリメイク&リペア

座卓をダイニングテーブルへリメイク!(日進市K様)

日進市K様(1336S)
脚製作

樹 種 :ヤマザクラ
塗 装 :ウレタン塗装/着色あり

座卓をダイニングテーブルできますか?とホームページよりお問合せいただいたK様。
お写真をお送りいただき、リメイクができるか職人に確認!
脚は取り外しができるようにと、天板と脚の色をなるべく近いものにとご要望をいただきお見積りをいたしました。

リメイク前
 

別室で使用されているテーブルが高さ69.5㎝とのことで、こちらの高さに合わせてテーブルの脚を製作。
天板の色に合わせた着色ありのウレタン塗装で仕上げました。



重厚感のある天板に合わせていつもより幅広の脚に。
とても良いバランスですね**安定感も抜群です🌟



K様。この度はティシュラーへのご依頼誠にありがとうございます。
お届けの際に形見のテーブルと伺い、お手伝いができてよかったなぁと感じました(*^^*)
これからも末永くご愛用いただけましたら幸いです♪

CONTACT

お問い合わせ

ご相談や、ご質問はお問い合わせフォームより承っております。
​​​​​​​ぜひお気軽にお問い合わせください。

TAMAGO

当社は、世界各地の事業所において、いかなる児童労働、強制労働、児童の搾取を容認しません
私たちは、労働者の公正かつ公平な待遇を支援するというコミットメントの一環として、結社の自由と団体交渉を支持します