ONELINE SHOP

INFORMATIONS

お知らせ

HOME

/

お知らせ・納品ブログ

/

お知らせ・納品ブログ(詳細)

2024.03.25

ダイニング

座り心地が決め手🌟ヤマザクラのクラーチェア(T様)

T様(1338S)
KLAR(クラー)チェア
サイズ:W530×D530×H820 SH420
樹 種 :ヤマザクラ材
塗 装 :ナチュラル色
張 地 :SPA/ブルーグリーン

ご主人様用のチェアにとクラーチェアをご依頼いただきました。
張地はブルー系のお色味でいくつかご検討いただき***
インポートファブリックのブルーグリーンに決定☆彡
深みのある色合いとヤマザクラとの組み合わせがとっても素敵です。



背もたれにもクッションが入っているので、もたれかかったときのフィット感がよいとお選びいただきました👍
また、ひじ掛けを天板にかけてハンギングできる設計になっています。
お掃除のときに椅子の脚が邪魔になるストレスを軽減できますよ(⌒∇⌒)



T様。いつもティシュラーへのご依頼誠にありがとうございます。
またデニムのヴァルトソファも長年ご愛用いただきうれしいです。
ソファ、チェアどちらも末永くT様の暮らしに寄り添う家具になりますように♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

CONTACT

お問い合わせ

ご相談や、ご質問はお問い合わせフォームより承っております。
​​​​​​​ぜひお気軽にお問い合わせください。

TAMAGO

当社は、世界各地の事業所において、いかなる児童労働、強制労働、児童の搾取を容認しません
私たちは、労働者の公正かつ公平な待遇を支援するというコミットメントの一環として、結社の自由と団体交渉を支持します